2019-04-16

anond:20190416195730

動機もしっかりあるし、人生巻き返せそうじゃん

 

でも最近増田法学系おおすぎん?

別人と思うけど深夜に東大法令学部とかロリとか叫ばないでね、怖いか

記事への反応 -
  • 高校生の夏休みに遠出してニコ生の踊ってみたのイベントに参加 高速バスで帰宅してすぐにパソコン立ち上げるとうpされてた それを見てたら「緑の服の人(俺)かっこいい」ってコメント...

    • だっさ。 たいした歳でもないのに将来に目をむけずもう懐古か。

      • 今は働きながら通信制大学法学部に通ってるよ。うまくいけば来年3月に卒業。 法科大学院に行って弁護士になりたいんだ。 母親が死んだのが飲酒運転の車が原因だったから。

        • 動機もしっかりあるし、人生巻き返せそうじゃん   でも最近の増田は法学系おおすぎん? 別人と思うけど深夜に東大法令学部とかロリとか叫ばないでね、怖いから

        • ロースクールいかなくても司法試験は受けれるから ロースクールは無駄でしょ 予備校の通信講座と模試で十分

        • 何がなんでも上位ローを目指した方がいいよ。下位ローなんて大半が受からないし。

        • 弁護士になるにはちょっと心配な文章力だぞ?

          • そうやって水を差すの良くないよ

          • 心配しなくても飲食勤務で通信制大学程度に通いながら増田で遊んでるようなやつが数年後に司法試験に通る可能性は極めて低い

        • なんかこれどっかで聞いたことのある話だな なんだっけ?

        • 上位ローをうつで中退して底辺フリーターになった同年代の俺からひとこと ローはなにより精神力と財力が試される世界 元増田は前者は大丈夫そうだけど(とはいえ官僚出身者やメガバ...

        • それ、弁護士じゃなくて検事になりたいってことじゃないの?

    • ニコ生ってそんな前からあった?

    • スタンドバイミー(リアル版

    • この本をおすすめします。 ソーントン・ワイルダー〈1〉わが町 (ハヤカワ演劇文庫) https://www.amazon.co.jp/gp/aw/cr/4151400095/ref=mw_dp_cr

    • これから何かいいことあるよ

    • 意味がわからん 現状がゴミなのに なんでそれだけの過去を否定しないどころか「最高」だなんて呼べるんだ? こんなこと言ってるやつ見たことねえよ 誰か解説よろしく

    • 母ちゃん無視してんなよカスゴミ

    • いや、これオチからわかるように作り話っしょw 今レオパレスは改装工事の立ち退きで住んでるやついないから。

    • この増田はニコ動ができた当時アラフォーの俺よりずっと歳下のはずなのだが バブル時代の思い出を熱く語る現在50代の文章を読んだような気分…… ちな俺は逆に10代20代とまったくぱっ...

      • ワイはアラフォーやが生まれてからパッとしたことなんか一度もないけどな

    • ピークを過ぎた自覚あるのに11年も何を期待して生きてんのこいつ

    • 年末まで待てなかったので ランク タイトル ブクマ数 日付 カテゴリ 1 もしも桃太郎が一行がITのスタートアップだったら 1823 2019/05/26 22:12 おもしろ 2 何がした...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん