2019-04-16

anond:20190416200738

妄想悪口もなく、ただただお互いが論理を組み立てぶつけ合って、そして片方が行き止まりに突き当たる。

これを論破と言うと思うんだが、増田では実現しないな。すぐレッテル貼り罵詈雑言が飛び出すし、都合の悪い文はスルーするから話が飛びまくる

記事への反応 -
  • 増田が何度「ハイ論破」しても「論破」できなかった例をいくつも見てるから。 「論破」なんてそういうもんだと思って見てる。

    • 妄想も悪口もなく、ただただお互いが論理を組み立てぶつけ合って、そして片方が行き止まりに突き当たる。 これを論破と言うと思うんだが、増田では実現しないな。すぐレッテル貼り...

    • ちょうど今日は論破論破言ってるいいサンプルがいるな

    • ハイロンパーはそもそも議論をしてないからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん