2019-04-16

anond:20190416182122

人間もたいていのことは教わらなくても出来るんだと思う。

コンビニトイレ出産した女性の話を聞くと、出産って一人でもできるんだって励まされる。

より安全に衛生的な環境を求め出すと、どうしても産科サポート必要になるけど、

最低限のことは一人でできるんだ。

記事への反応 -
  • 何も教わらなくてもセックスとか子育てできるんだぜ。 俺らときたら子育てどころかセックスもできない。

    • 人間もたいていのことは教わらなくても出来るんだと思う。 コンビニにトイレで出産した女性の話を聞くと、出産って一人でもできるんだって励まされる。 より安全に衛生的な環境を...

      • 子育てはどうよ。 俺急に子供産まれたら育てられる自信ない。ネグレクトするか赤ちゃんポストに持ってくわ。

      • でも女のどこにチンコ入れたらいいかとかすぐわかった?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん