2019-04-16

anond:20190416152521

そうだな。行為自体は誰にどう言われるようなものでもない。おそらくこれに噛み付く人々は「なら鍵かけろや」って思ってるわけだろう。アクセスできるようにしておいて、アクセスしたらブロック、という行動に傲慢さを感じるのか、その背後に「自分の周囲の事物自分に都合の良いようにあって然るべきだ」という意思を感じるのか。まあ、思い込みだと言われりゃそれまでだし、俺がそう思ってるわけじゃないんだが。

記事への反応 -
  • ROM専をブロックしてる人もそのブロック行為自体では誰にも迷惑かけてないだろ。

    • そうだな。行為自体は誰にどう言われるようなものでもない。おそらくこれに噛み付く人々は「なら鍵かけろや」って思ってるわけだろう。アクセスできるようにしておいて、アクセス...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん