2019-04-16

anond:20190416140351

世代不公平糾弾する世代会計論が10年前に流行りかけたけど結局リフレ派に負けたんだよ。小黒とか高橋とか。

もうあいつらも既得権益なっちゃったからなあ

記事への反応 -
  • 今まで払った分を返せとは言わない。 だから今すぐ廃止してほしい。 こんな成立しない負債を負債の上乗せでこなさないで欲しい。

    • 年金を廃止するのもいいけど、医療費の控除を無くす方が老人の数の減り方が早くなっていい気がする。

      • 控除じゃなくて保険負担分な。まあ実態は若者からの強制徴収だけど

        • 指摘thx 「寝たきり老人はさっさと死ね」って言える社会は必要だと思うよ。マジで。 そう言われたくない俺たち若者は健康維持に心がけてピンピンコロリしようぜ。

          • 世代間不公平を糾弾する世代会計論が10年前に流行りかけたけど結局リフレ派に負けたんだよ。小黒とか高橋とか。 もうあいつらも既得権益になっちゃったからなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん