2019-04-12

anond:20190412021457

ただしイケメンに限る を怠惰言い訳にしつつ

女性は全員アイドル顔が至高とするような

美醜統一観にそまったひょろがりもやしひきこもり増田には

いい薬なんじゃないのかね~

匿名だし。

熱のこもったいい文章だと思うよー。

 

棚橋休場かぁ・・

それとお昼の番組決めポーズしながらクッキングする人しかあんまり顔しらないんだけど

かっこいいよね

記事への反応 -
  • アレって、簡単に言うとオナ二ーです。 アラサーで独身の女です。彼氏はいるけど彼氏から断られてレスが続いてる状態です。 ぶっちゃけて言うと、めっちゃセックスしたいけど浮気は...

    • ※ただしイケメンに限る を怠惰の言い訳にしつつ 女性は全員アイドル顔が至高とするような 美醜統一観にそまったひょろがりもやしひきこもり増田には いい薬なんじゃないのかね~ ...

      • わーありがとうございます。 嬉しいです。 プロレスラーもイケメン多いですね。 イケメン=性的に興奮ではないのが難しいところですね。 きっと男性も美少女=性的に興奮ではないケ...

        • く、くわしいな! エロい連絡ってなんなのかさっぱりわからんけど 匿名とはいえほどほどにせんと 本尊やその回りの人に知られると悲しませるかもしれんからな。 敢えて詳細を聞かな...

          • おはようございます。 そうだよね、本人にバレたらいけないよね。 匿名だしね。 本当に好きで昨日もあなたのトラバに返信してからアレして寝たわ… YAMATOね!かっこいいよね。 料理...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん