2019-04-11

anond:20190411003431

いいんだよ、変わらなくて

理想はあるかもしれないけれど、もし現状が居心地良いならそこが君のあるべきところ

俺も受け身体質だからわかる

ただ、俺の場合は手助けしてくれる表面上の付き合いを、ライフイベントごとにビルドアンドスクラップして前進してきたタイプなので少し違うか?

記事への反応 -
  • 私は対人関係において受け身の人間だ。 小さい頃から引っ込み思案で、小学校、中学生、高校、大学、大学院(修士で別の大学に行った)の入学式では、また新しく人間関係を構築しな...

    • いいんだよ、変わらなくて 理想はあるかもしれないけれど、もし現状が居心地良いならそこが君のあるべきところ 俺も受け身体質だからわかる ただ、俺の場合は手助けしてくれる表面...

    • 当たり前なんだけど、やったことないことやると疲れるよ。慣れたら平気になるからだいじょうぶ。増田のなりたい増田にもうなり始めてるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん