2019-04-06

カラオケ進捗

ここでもこれまでカラオケ死ぬほど苦手とつぶやいてきた者です。

音楽といえば音ゲーの曲くらいしか聞かず(だいたいボーカルなし)、歌える曲がなく、これまでカラオケからひたすら逃げ続けてきました。

しか最近、通して歌える曲が2曲ほどできました(まあ昔のアニソンですが…)

声を出せない状態から、声を多少出せるヘタクソになってきています

これまでカラオケ行く雰囲気になるだけで脂汗をかいて死に物狂いで拒否し続けてきましたが、今度誘いがあったら、行ってみようかな?どうしよう…くらいになっています

  • きもいから来るな

  • みんなといくカラオケは別ではないですかね… 流行りでもバラードは盛り下がるとか。 みんなでカラオケ苦手な人多いと思うので気にしなくていいと思います。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん