2019-04-05

プログラムできるけど、ネット関連技術がさっぱり

弩の入門書よんでも、Pythonの使い方やら、Javascriptやらの説明ばかりが始まる。

プログラムはわかるっちゅーねん。

でも、用語わからん用語というかネット関連の概念を持ってないから、

何の話をしてるかさっぱりわからんのよ。

このフレームワークは、ファルシのルシがコクーンしますって言われてもわかんねーよ。

初心者はいい加減にせえよ。

  • いんたーねっとつうしんに関する技術はまた全然別だからな TCP/IPに関する本とかHTTPに関する本とか、もしWebブラウザ上で表示させるものも扱うならHTMLとCSSと簡単なJavaScriptの本も読むと...

    • htmlとかcssとかjavascriptはみりゃーわかるよ。 でも、みんなフルスクラッチで1からなんて書かないだろ? 今時さあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん