2019-04-04

姪「おじさん、パソコン勉強教えて!」

ぼく「いいよ、お兄さんに任せなさい。」

姪「この問1のフロー図をみて、もし■のクッキー場合はどの袋に入るの?」

ぼく「え…?ふ、ふろーず?」

姪「おじさんもわからないの?」

ぼく「わ、わかるよ~、えーっとね、ちょっとみせてね。あー、これは問題が悪いね大人でも難しいと思うよ。」

姪「おじさんパソコン得意なんだよね?」

ぼく「自分で考えろ!(バシーン!)」 ※机←これいる?

姪「(泣)」

 

すぐ人に頼るダメ大人にはならないでほしいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん