2019-04-03

anond:20190403230635

あなたは優しいから疲れるんだと思う。

誰かの代わりに、悲しんだり

怒ったり。辛い人に心を寄り添わせるから

それは尊いのに

そのせいで

あなたは疲れてしまう。

お日様を浴びて、

果物とか野菜とか

癒されるもの摂取して

どうか

のんびりしてみてくださいな。

🐈))

記事への反応 -
  • 徹夜して朝から午前中いっぱい寝てた 昼からは起きてた 食べたのはフルグラとUFO ufoは久しぶりだった 明日は夜外出しないといけない がんばろう

    • あなたは優しいから疲れるんだと思う。 誰かの代わりに、悲しんだり 怒ったり。辛い人に心を寄り添わせるから。 それは尊いのに そのせいで あなたは疲れてしまう。 お日様を浴...

    • 肉屋やスーパーの、ローストンカツとかモモ唐揚げも美味しいんだよ、うふ ^_^

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん