2019-04-01

anond:20190331192314

「つけさせ「られ」るのが苦手」なのでは。日本語のブレを感じるねえ~

から「よく来たな勇者ああああ」みたいなのおおかったし(小学生はめんどうがりである)、

今ならhttp://www.elerl.com/elseeds/NameMaker/ 便利な名前ジェネレータでちょっとまわせばいいのでは。

これと同じように、パスワードジェネレータも有用だよ。1234なんて破られやすパスワードを使うくらいなら。

  • (プレイヤーに)名前をつけさせる だと思うが

    • だとすると「ゲーム(の中)で、プレイヤーに名前をつけさせるものが(自分は)苦手」というように名詞にすべきだったりいろいろ細かく違ってくるんだよね~ 今回だと「(自分は)...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん