2019-03-30

3DCG萌え美少女のショボさは異常

サクラ大戦が発表されてるけどショボすぎない?

鼻が小さすぎてバランスが崩れてるし、

目はテクスチャが貼りついてるだけに見えるし、

影の付き方もおかしいし、

後ろ髪は背中でホバーしてる。

他のゲームでも似たようなもの

「ま、こんなもんだろ」感の溢れる3DCGだ。

もう諦めてリアル調にしろよ。

  • 需要がない 終わり

  • キャラデザ 久保帯人で笑った

  • https://www.youtube.com/watch?v=ok_7_2vMHrY 動画見たけど、典型的なお面顔ですね。 正面から見た時には一番きれいに見えるけど、斜めから見るともうダメという手抜きモデル。 キャラデザに忠実...

  • 俺は先生の書く、気が強そうなキャラが好きだから大好物。 男はもうちょっと硬派な感じにできないのかとも思ったが、これも時代なのかねー

  • サクラ大戦って一応メカバトルものでもあるから そんなにエロゲー寄りの美少女キャラじゃないほうがあってるんじゃない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん