2019-03-30

ちかん情報など(茨木市中条2丁目)

https://www.gaccom.jp/safety/detail-339968

 3月29日午後3時40分ころ、茨木市中条2丁目付近において、男が女性に対し下半身を触ってほしい」という内容の言葉をかけられる事案が発生しました。

 男は、20歳から30歳くらい、黒色短髪、細身体型で、車椅子に乗っていました。

 不審者を見かけたら、すぐに110番通報してください。

 えっ? 車椅子

 そんな変態もいるのかな。それとも別の意図があったのだろうか………

  • 障碍者の性欲はどのように処理されるべきか?というゆゆしき問題があるのだよ。これ。

    • まー障碍者のやったことならある程度大目に見ないとなぁ 身体の障碍なら健常者と変わらない処罰でいい気もするが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん