2019-03-26

anond:20190326234550

俗語ネットスラングとか隠語とかの類って好き嫌いあるよね。

私は基本的に嫌い。

ついでに言うと昔あったという「ナウい」という言葉気持ち悪い。

世代が違うから本でしかたことが無いけど。

記事への反応 -
  • 最近見なくなったよね なんだったんだろうね、あの言い回し なぜか鼻について見るたびにイラっとしてた 当時のネットにかじりついてた 学生が就職して時間がなくなったから? 2ち...

    • 俗語やネットスラングとか隠語とかの類って好き嫌いあるよね。 私は基本的に嫌い。 ついでに言うと昔あったという「ナウい」という言葉も気持ち悪い。 世代が違うから本でしか見た...

    • 後から見返すと伝わらないからね

    • 逆にずっと生き続けたネット用語の方が少数派ではないかな。大体の物は自然と廃れる気がする。 例えば「厨房」は「なんとか厨」の形では長く残っていたけど、「なんとか厨」も流石...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん