2019-03-26

anond:20190326222532

ムードのほうを優先するならアクアリウムとか六本木ミラーボーラーのやつ行きなさいよ

ヘタにDとかUSJアトラクション待ち時間と歩き疲れでイライラして喧嘩するよりよっぽどいいよ

サクッと見終わってほどよきカフェで休憩して解散もよしそのままどっちかのうちでシケこむもよし

記事への反応 -
  • パワハラランドなんて行って何が楽しいんだよ バカバカしい 社員集めてネズミのクソぶっかけてやればいいんだよ

    • 遊園地の選択肢がねぇやんけ。 そりゃとしまえんとか浅草の遊園地はあるけど、ムードを演出できるテーマパークとなりゃ少ねぇぞ?

      • ムードのほうを優先するならアクアリウムとか六本木のミラーボーラーのやつ行きなさいよ ヘタにDとかUSJでアトラクション待ち時間と歩き疲れでイライラして喧嘩するよりよっぽどいい...

      • 奴隷が作るテーマパークなんていらないんだよ なんでお前を喜ばす為にひとを奴隷にしなきゃいけない お前が奴隷なってからおなじこと言ってみろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん