2019-03-23

エンジニアを助けられない

すごく忙しそうでとても大変に見える

今何が忙しいのか聞いてもいろいろですくらいしか説明しない

プロジェクトに最低限必要タスクなら俺にも分かるはずだから

きっとそれ以上の何かなんだろう

はいろいろ自分で気になったところを見つけているんだろう

実際昔のプロジェクトを整理したい気持ちもわかる

人を増やすべきかと聞くが自分でなんとかしますと言う

そうかとしか言えない

助けようがない

  • 生活残業するやつはリストラだ

    • 残業ついてるときもあればついてないときもあるんだよね 趣味なのかなと勘ぐってしまうけどチームのメンタルヘルス的によくない なんとかできないかな

  • 人を増やす金があるなら給料上げてほしいけどな

    • 給料あげて仕事が減るならそうするけど 同じパフォーマンスなら上げられない

    • 給料あげて仕事が減るならそうするけど 同じパフォーマンスなら上げられない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん