2019-03-19

歴史ジャンル百合が読みたい

歴史ヒストリカル?どう言えばいいんだろう

きょうび百合SF作品は多いそうだが、百合歴史作品はぱっと思いつかない。

萌えミリ系含めたら多そうだけど、そういうのって舞台現代っぽいことが多いんだよな。今回はそれは含めないでおく

歴史系の百合……当てはまるのサラ・ウォーターズくらいか

あ、あとシュトヘルレズは良かったな

そういうわけで教えてくれ

女体化じゃない方がいいけど女体化でもいい

ミリじゃない方がいいけど舞台現代じゃなければミリ系でもいい

識者頼む

  • 「エルジェーベト」はちょっと百合風味だったな。一方通行だけど。

  • ベルサイユのバラってどうなんだろう

  • シュトヘル! って言おうと思ったら出てた。あれはいいよな。 まだ出てない作品だと、皆川博子「蝶」に入ってる「幻灯」っていう短編。長編なら「倒立する塔の殺人」(どちらも戦時...

  • よしながふみの大奥は主従百合いっぱい出てくるよ

  • 『うたえ!エーリンナ』 古代ギリシアで詩人を目指した女の子の話

  • 暁の薄光、絡みつく葦の藪、もう動かない重い体、迫り来る野猿の牙 もう助からない――覚悟を決めた私を救ったのは、遠方から刺す一本の矢だった。 髪を凛々しく結い陽の光を背に弓...

    • 何でここに晒してるの?カクヨムに連載してくればいいじゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん