2019-03-19

元夫が残していった呪い

元夫よ、慰謝料を渡したからといってこちらにとっては全てが終わったことにはならない

あなたは私にDVをした

あなたは私の精神を壊した

そして何よりあなたは私があなたに早くこの世からいなくなって欲しいと思うくらいに強い憎しみを植え付けた

何年経っても壊れた心も戻せない

何年経っても嘘をついて家を出たあなたを鮮明に思い出す

絶対に許さな

このどうしようもない憎しみは元夫が残していった呪い

  • お前が死ねば全部解決だなジャップマンコよ ブッサイクなツラしてっから殴られんだよばーか DVはされる方にも原因があると思いまーす笑笑

  • でもお前の旦那は童貞じゃないし、女殴ってる癖に一度は結婚出来てるわけじゃん。 俺なんか女殴ったこと無いのに童貞だよ。 お前の旦那はすげえよ。尊敬する。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん