2019-03-19

anond:20190319012901

でもお前の旦那童貞じゃないし、女殴ってる癖に一度は結婚出来てるわけじゃん。

俺なんか女殴ったこと無いのに童貞だよ。

お前の旦那はすげえよ。尊敬する。

記事への反応 -
  • 元夫よ、慰謝料を渡したからといってこちらにとっては全てが終わったことにはならない あなたは私にDVをした あなたは私の精神を壊した そして何よりあなたは私があなたに早くこの世...

    • でもお前の旦那は童貞じゃないし、女殴ってる癖に一度は結婚出来てるわけじゃん。 俺なんか女殴ったこと無いのに童貞だよ。 お前の旦那はすげえよ。尊敬する。

    • お前が死ねば全部解決だなジャップマンコよ ブッサイクなツラしてっから殴られんだよばーか DVはされる方にも原因があると思いまーす笑笑

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん