2019-03-16

[]

昨日の深夜23時くらいにいつものトマトカレー豆腐入りを食べた後、具合が悪くなった

頭痛吐き気がして気持ち悪い

なんとか2,3時くらいに寝れたけど、その後も数時間ごとに寝たり起きたり

今日起きたらだいぶよくなってたけどやっぱりまだ何も食べたくない感じが続いてて気持ち悪さもあってずっと寝たり起きたりしてた

でさっきようやく起きて頭痛吐き気もなくなってたかフルグラ食べてる

なんだろうな・・・寝すぎ?

寝すぎで頭痛はこれまでにもなかったわけでもないけど、吐き気まで一緒に出るのはこれまではなかった

マジで気持ち悪い死にたい

  • トマト缶カレー??聞いただけで気持ち悪いもの食べてんな

    • お前バカか?松屋のトマトカレーだってあるだろ。世間知らずのうんちは黙ってろよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん