2019-03-16

ひっそりとEDYクレジットカードチャージが終わっていた

そろそろEDYの残高が減ってきたなーと思ってチャージしようとしてみたら、謎エラーが出てチャージできない。

お知らせをそれとなく見ていたら使っているEDYからクレジットカードチャージできなくされていた。

https://edy.rakuten.co.jp/info/2019/0107_charge_info/

使っているのは別のカードにくっついているタイプEDYだけど、そういうやつのサポートを切ってポイント二重取り!みたいなのを防ごうとしているんだろうか。

それとも、こうすることで旧式のカードをなくそうとしているだけで、「EDYなくしました!」と言って新規作成すればチャージできるようになるんだろうか。

教えて、エロい人。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん