2019-03-14

やっぱり脈無しだった〜😭

はじめて会った頃から積極的声かけてくれてたし、俺が話すとき笑顔でふんふん聞いてくれてたし、SNSでも絵文字いっぱいで可愛くて、これ脈アリだといいなぁって思ってたんですよ。

で、はじめの一歩として今週土曜に友達ご飯食べに行くけど一緒にどう?って言ったら断られたんですよ。

別の友達との用があるからって。また誘ってねって。

うわ〜😭やっぱりだ〜😭やっぱり脈無しだった〜😭

いつもそうなんだ〜😭俺は誰にも愛されないんだ〜😭

また誘ってねなんて社交辞令まで言わせちゃった〜😭ごめんなさい〜😭

  • 増田って霊界からの書き込みもできるのか

  • どっちも不幸でしかないパティーンだな、かわいそうに ないてお酒飲みなはれ

  • アホっぽさを表現することをここまで突き詰めた文章が過去にあっただろうか。 これは新世代の増田文学だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん