2019-03-13

https://internet.watch.impress.co.jp/docs/yajiuma/1173873.html

この調子JavaScript動かすこと自体禁止になって日本WebJavaScriptが一切なくてシンプルHTMLだけのページになってくれればいいよ

重い広告なども一切なくて高速で表示される

ガラケーなど古い端末でも見れるしデザイナ(笑)が作ったごちゃごちゃして見にくいものはなくてシンプルドキュメントに近づく

理想的だね


  • そうして最後に阿部寛のホームページだけが残った

  • javascriptは高速化に貢献してる部分もあるのだがな。 増田ダイアリーの「▼言及先エントリを開く」もjavascriptだけど、これないとすげぇ使い辛くなると思う

    • 1個前の記事の内容覚えてなくてそんなボタン使わないといけないって短期記憶弱すぎだろw

    • 画面内にあれこれ出るより別タブで開いてくれたほうがいいと思うこともあるのでこういう系のJavaScriptならなくても困らないかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん