2019-03-13

嘘のつき方を広める

嘘つきによる被害者を増やさないためには、嘘がどうやって使われるかを広めるしかない。

嘘つきはこれを、悪口だー!という。

そりゃ、嘘ついて利益を得ている人間にすれば、嘘の手口をばらされたらたまったものじゃないだろう。

いいですよ。悪口ですよ。

俺は悪口いくらでも言います

こんな悪口で、嘘つきによる被害者が減れば御の字ですよ。

お客さんをだましたり、取引先をだましたり、社員をだましたり。

世の中そんなんであふれかえってる。

なんで、それを悪口は良くないとか言いながら口をふさごうとするのか。

それは、カモが逃げるからだろうが!

俺は黙らないからな!

お前の嘘を全部ばらし続けるからな!

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん