2019-03-12

anond:20190312225053

DTMではフィジカルコントローラを使うのが一般的らしい。

やはり操作に拘るならマウスタッチパネルより実物のほうがいいのだろう。

そういえばタンジブユーザインタフェースという言葉があるらしいが最近はまったく聞かない気がする。

結局タンジブユーザインタフェースとは何だったのかからないままだ。

記事への反応 -
  • 最近、フラットデザインが流行を超えて当たり前になってるが、 やっぱり押すべきところは膨らんでおいて欲しい

    • DTMではフィジカルコントローラを使うのが一般的らしい。 やはり操作に拘るならマウスやタッチパネルより実物のほうがいいのだろう。 そういえばタンジブルユーザインタフェースとい...

    • 陥没乳首を押さずに一生を終えることになるけどいいの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん