2019-03-07

anond:20190307065900

こういう視野の狭いバカっているよな。

自分の周りが世界の全てだと思ってる。

支持率とか議席数とか見れば日本全体のバランスは大体分かるだろ。

そんな事も分からない様なバカからおまえはダメなんだよ。

  • え、なんでネタにマジギレしてんの…こわ…

    • 元増田にマジ同調してるやつもいるからおあいこ

    • このくそつまらん内容をネタで書くやつって相当やばいし、これを「ネタに決まってるじゃん」的に言うお前も同様にやばい。

      • 「くそつまらん」じゃなくて「我が愛する自民党をサヨクに馬鹿にされて不愉快」って書けばいいじゃん。

      • ここでいう「ネタ」って面白い話というよりは、作り話とか釣りとかいう意味でしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん