2019-03-07

固定派とか雑食派って話があったか

誰かを見ると、一瞬で自分の中だけのウケセメ度合が付く。

この人はウケ度20%・セメ度80%とか。この人はウケ度100%とか。

で、その人たちが何らかの集団の中にいると、そのウケセメ度で並ぶ。

Aさん(ウケ度20%・セメ度80%)

Bさん(ウケ度100%・セメ度0%)

Cさん(ウケ度40%・セメ度60%)

Dさん(ウケ度10%・セメ度90%)

Eさん(ウケ度60%・セメ度40%)

ウケ←→セメで並べると、BECADになる。

ここでAとBをCP扱いする時はBxAなんだけど、AとDをCP扱いする時はAxDになる。

絶対にAxBやDxAは書くことも読むことも出来ない。

これは固定派ですか雑食派ですか。あと、同じような人はいる?

Twitterは鍵垢でやってるからここで聞いてみた。

  • 目の前にいるA〜E(つまり同ジャンル)の中で同一人物の別カプが容認できるなら雑食でしょう。ただ逆カプとリバが苦手なだけの。結構ついったーとかにはいるんじゃないですか? ちな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん