2019-03-07

誰も書かないから書くが。女子高校生コンクリ惨殺事件犯人

女の子監禁した家に住んでいた、熱烈な日本共産党員の息子である当時の少年が、湊伸治被告(46歳、懲役4年以上6年以下の不定期刑)って、本名も年齢も公になったけど、誰か復讐しに行かないの?

俺は行かないけど。

  • 復讐されるようなことなんてあったか? 一方的な誅戮は誰かやってほしいね。 俺はやらないけど。

  • まったく更生も反省もしていないようなので、自分からトラブルに飛び込んでる。 堅気の人間がわざわざ関わることはない。

  • 犯人全員出所しているのが本当に気持ち悪い。 別に誰かが制裁にいかなくたって、その人はろくな人生歩んでないと思うよ。 女の子の人生台無しにしたのに再犯したんでしょ。 反省も...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん