2019-03-05

anond:20190305051012

当たり前だろwww

したいことがあんなら仕事とか関係なく勝手にやっとけ

仕事は出来ることの中で選ぶし

教育だってどこの行きたいかじゃなく出来る能力のなかで選ぶ

そんな当たり前のことにも気づけずに生きてきたとか相当頭悪いだろ

日本ではありがたいことに新卒で出来ないことを出来るようにしていく採用がある

そこでやりたいことがあるなら出来るようにするしかない

それすら引っかからないなら能力がないんだから諦めろ

記事への反応 -
  • 何がしたいかではなく、何が出来るかで仕事を選ぶしかない。

    • 当たり前だろwww したいことがあんなら仕事とか関係なく勝手にやっとけ 仕事は出来ることの中で選ぶし 教育だってどこの行きたいかじゃなく出来る能力のなかで選ぶ そんな当たり前...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん