2019-03-02

たつきみたいな作家は誰か居るかな

例えば「目が見える」ことの感動を目が見える人に伝えるにはどうすればいいか

それは目が見えない人の物語をきかせてやればよい

 

このような手法、ヘレンケラー方式とでも言うだろうか

そんな手法たつきはとっている

 

よくやるのは「知る」と言う行為

あとケムリクサでは五感もやってる

 

こういう手法ってこんなに有効なんだ、って改めて発見して面白かったんだが

これあまりやる人いないナ?

 

と思ったが、今期同じくやってるどろろがそれか

あれも五感失ってる

  • たつきとかいう人のことはよく知らないけど 「色が視えない人が色を取り戻すまで」って話なら先期アニメの「色づく世界の明日から」で見たよ

    • タイトル知ってるけど全然見てないな、と思ったらアマプラ独占か   見てみようかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん