2019-03-01

anond:20190301145350

アカウント消されたのは、思想で客を選んだんじゃなくて、

規約違反をしたとみなされたからでしょ。

迷惑行為を働くような客を拒むことは、思想人種で客を選ぶのとは違うよ。

特定思想を「規約違反」「迷惑行為」とすることが差別じゃないと思ってる?


「この国では共産主義違法です」

「この国では同性愛違法です」

「この国では反戦違法です」

「この国では親日違法です」

これらと同じく思想による差別。客を選んでるだろ。

言葉を変えても実態は変わらない

  • ヘイトや人種差別を書き込んでも、民間企業がアカウント消したりしちゃダメって言っているの? >特定思想を「規約違反」「迷惑行為」とすることが差別 〇〇人死ねとか書いて、思...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん