2019-02-28

けものフレンズ2を批判しようものならこういうのが飛んでくるからめんどい

http://b.hatena.ne.jp/entry/s/ani-ma-ge.hatenablog.com/entry/2019/02/18/223816

alota 2期が気に食わないという結論が先にあって、そこから逆引きして理屈付けしてない? / ジャパリパークサファリパークなのだから「柵の中にいる動画」より「野生の動画」の方が実態にも近く適切だと思うけど

inazakira 結論ありきな批判にも思えたが、2重のズレってのに説得力感じた。

なんだよ、結論がまず気に食わないっていう決めつけ。

見て、改めて、うん、駄目だなってなってるっていってんのによ。

  • まともに擁護してるやつなんかもう1割もいないと思うが 7話からアンチも吹っ切れて逆にツッコミアニメとして人気が出始めてるぞ

  • こういう漫画原作の映画とか期待できない2期とかあきらかに地雷なものを自ら踏みにいって文句言うのが理解できない。 そもそもファンなんでしょ?それを超えるって難しいよ。 期...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん