2019-02-28

「同じページのブコメ分散されてしまう件」が解消された?っぽい件

2/13の「はてなブックマーク開発ブログ」で発表された

URLが複数存在する同一ページでコメント一覧ページが分散する仕様を、統合されるよう変更します」が実装されたみたい


DPZの「なんでだ?「味が全然しない担々麺」が超うまいぞ?」の記事で気づいた

(ページ数の指定なし) http://b.hatena.ne.jp/entry/s/dailyportalz.jp/kiji/aji-sihnai-tantan_men

(1ページ目) http://b.hatena.ne.jp/entry/s/dailyportalz.jp/kiji/aji-sihnai-tantan_men/page/1

(2ページ目) http://b.hatena.ne.jp/entry/s/dailyportalz.jp/kiji/aji-sihnai-tantan_men/page/2

(3ページ目) http://b.hatena.ne.jp/entry/s/dailyportalz.jp/kiji/aji-sihnai-tantan_men/page/3

(4ページ目) http://b.hatena.ne.jp/entry/s/dailyportalz.jp/kiji/aji-sihnai-tantan_men/page/4


どのURLでも同じブコメが表示されてる……と思いきや、

まだ不完全なのか、(これを書いてる時点では)なぜか3ページ目だけ「このページはまだブックマークされていません」になってた


さっき書いた「はてブの非表示ID」の件と同じタイミング実装されたっぽい

記事への反応 -
  • はてブPC版右側、記事の冒頭が一部表示されてる部分の下の 「ブックマークしたユーザー」のとこ 今まではここに、非表示に設定したIDのアイコンも表示されてた (右下の「詳しく見...

    • 2/13の「はてなブックマーク開発ブログ」で発表された 「URLが複数存在する同一ページでコメント一覧ページが分散する仕様を、統合されるよう変更します」が実装されたみたい DPZの...

    • 関係無いけど最近ブックマークページの非表示設定ってまた復活したんかね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん