2019-02-28

はてブ非表示ID

はてブPC版右側、記事の冒頭が一部表示されてる部分の下の

ブックマークしたユーザー」のとこ


今まではここに、非表示に設定したIDアイコンも表示されてた

(右下の「詳しく見る」をクリックしたときの、

 無言ブクマを含む全ID一覧では非表示になってた)


今さっき気づいたんで、正確にいつからかはわからんけど

ブックマークしたユーザー」のとこ、

非表示に設定してるIDアイコンちゃんと表示されないようになったみたい

(確か昨日かおとといの時点ではまだ表示されてたと思う)

  • 2/13の「はてなブックマーク開発ブログ」で発表された 「URLが複数存在する同一ページでコメント一覧ページが分散する仕様を、統合されるよう変更します」が実装されたみたい DPZの...

  • 関係無いけど最近ブックマークページの非表示設定ってまた復活したんかね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん