2019-02-25

anond:20190225231025

25平米の部屋で荷造り半分くらいやってもらって荷ほどきはなしで10万くらいだったかなー。大手引越し会社東京都23区から23区内への引越で平日。

なんといっても業者は楽だよ~。早い!手際よし!見てて気持ちいい。

ていうか相見積とってないの?他もそういう感じならそれが相場なんでしょ。

記事への反応 -
  • これどう考えても買い替えたほうが安いな。 キャンセルすべきだよな?

    • 25平米の部屋で荷造り半分くらいやってもらって荷ほどきはなしで10万くらいだったかなー。大手引越し会社。東京都23区内から23区内への引越で平日。 なんといっても業者は楽だよ~。...

    • 荷物の量とどこまで手伝ってくれるかによるんじゃない 後輩4人ぐらいを焼き肉で雇えばそんなにかからないでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん