2019-02-25

anond:20190225113903

だよね。

あと、サンゴ養殖って割とできるようになりそうand工事関係なしに温暖化死ぬかもで、サンゴ保護かい名目自体もうあん意味ないと思うんだよな。

記事への反応 -
  • 自然壊しすぎて人に悪影響出るならそれはダメだけど 綺麗な海が見られなくなるか、人が事故死するか、どっちが嫌?と言われたら、誰か人が死ぬほうが嫌だ

    • 一瞬の「わーきれいー♪」みたいなちっぽけな感動なんて要らない そんな感動よりもより良く作り変えて日常生活を豊かにしたり、人を守るために作り変えた方が余程利益になる 綺麗な...

      • だよね。 あと、サンゴ養殖って割とできるようになりそうand工事関係なしに温暖化で死ぬかもで、サンゴ礁保護とかいう名目自体もうあんま意味ないと思うんだよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん