2019-02-25

anond:20190225101705

今の投票はそういうもんかもしれんが、「投票がそういうもんであってもいいのか」という議論になるんだぞ。

 

少なくとも、元増田が始めたような話をしたいなら当然そうなる。

 

実際、投票率は上げないといけないよねえもうちょっと

投票率上げよう運動もっと億とか兆とかい単位お金かけようぜ

記事への反応 -
  • 投票はそういうもんだろ 投票してない人の意見まで汲んでたら何も出来やしない 自民党だってそれが分かってるから与党で好き勝手にやってんだ

    • 今の投票はそういうもんかもしれんが、「投票がそういうもんであってもいいのか」という議論になるんだぞ。   少なくとも、元増田が始めたような話をしたいなら当然そうなる。   ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん