2019-02-24

なんで反日だってところしか報道しないのか

韓国国民一枚岩ではない。リベラルもいればネトウヨもいる。日本が大好きな韓国人もいる。なぜ反日活動がさかんです〜ってところしか取り上げないんだ?政治が緊張してる今、そういう一面も報道して平和に貢献するべきじゃないの?

  • そりゃまあ政府の反日姿勢に反対してる勢力もいないことはないけど、それは友好重視なわけではなくて、単に向こうの反政府ありきだからなあ……

  • 反日が法としてシステムとして組み込まれてる韓国で、それを倒そうと立ち上がってる奴がどれだけいる?

  • そもそもの話だが、反日であることは韓国国民の必須条件なので、反日ではない韓国人というのは前提として成立しない 「ソニーのiPhone」くらいに矛盾してる

  • 向こうの報道だって日本人ネトウヨしかおらん体になってるからちゃうん?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん