2019-02-24

優秀な人が大勢から冥福を祈られていると心が暗くなる

分かってくれる人いますかね?


まずは自分の近くにいる無能なりに何とか精一杯人生をやってきた人たちの冥福を祈ってほしいんですよ。

近所に住んでる冴えない老後を送っていた社会的には既に存在価値が0からマイナスへと転落したような老人が、くっさい腐乱死体になって見つかった時にこそ、祈ってあげて欲しいんです。

上手く言えないんですけどね、遠くの有名人より前に、身近な普通の人に祈りを捧げてほしいんですよ。

そういうのが、豊かさだと思うんです。

  • 別に誰のためにも祈る必要ない もっと言えば善行スコア稼ぎなんてする必要もない

  • は? きったないジジイのために祈りましたなんてSNSに書いても誰もふぁぼってくれんやろ。 ばーか

    • きったねえばばあなら他の汚いばばあがこぞってファボってくれるのにな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん