2019-02-14

職場美人女性

チョコレートをもらった。

かなり高級そうな包装、中身も生っぽい感じのやつで

とても美味しいチョコでした。

ただ、どのようにお礼を言えばいいのか分からない。

LINEだと失礼でしょうか。

また、豪華なチョコだったので

全員に配っているモノではないとは思うのですが(確証はない)、

浮かれてありがとうございましたなどと言ってしまうと

コイツだけ何を喜んでいるのだと思われても恥ずかしいので

明日以降何もこの件に触れないほうが無難でしょうか。

綺麗な人なので少しでも仲良くなりたいという希望はありますが、

下手を打って嫌われたくはないというのが正直なところです。

  • ちんぽをプレゼントしろやこのクズ

  • 美女はたいてい性格いいから見下されたりはしない そうに違いない 少なくともボクはそう信じている 君は素直に喜ぶべきだ より正確には、もらったその瞬間に素直に喜んでいる姿を見...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん