2019-02-14

anond:20190214184314

体罰だのを禁止する割に問題児排除とか隔離して特別教育とかは出来ないか

どうしようもなくなってるんだよな

せめて学級崩壊起こす奴は別室隔離くらいは出来るようにして欲しいわ

の子教育受ける権利侵害されとる

記事への反応 -
  • 変なのがいるかいないかじゃないの うちの子の小学校も別の学年に強烈なのが一人いて荒れまくってるそうだが うちの子の学年は全然そんな話は聞かない うちは私立中学受験は全然...

    • マジで一人なら排除したいねそんな奴 ていうか一家ごと追放したいよね

      • そういうのを追放出来ないのが公立の弱い所なんだよな 私立なら退学させりゃいいけど

        • 急に思い出したけど 自分の小学生時代はクラスの問題の半分以上を1名のフィリピン人が作ってたわ 今から考えれば彼も子供なりの素直さはあったし必死に生きて悩んでたかもしれんけ...

          • 体罰だのを禁止する割に問題児の排除とか隔離して特別教育とかは出来ないから どうしようもなくなってるんだよな せめて学級崩壊起こす奴は別室隔離くらいは出来るようにして欲しい...

          • 崩壊したままでしょうね

        • そういうやつに限って親が上層部にコネがあったりして排除されなかったりするのもまた私立

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん