2019-02-14

anond:20190214153353

選考プロセスを考えたら作品単位オーディションして選考の実試験の時にキャラ選ばせる(もしくはオーディション側が選ぶ)が一番合理的

ゆうて不人気キャラonly選考したら応募したもの勝ちになるじゃん。それはそれで違うやろ。

記事への反応 -
  • M・A・Oは「声に特徴が無い。個性が無い」 勘違いしている気がするが、特徴や個性のある声というのは、 例えば、5教科で算数だけ満点とか国語だけ満点を取るみたいな優れた部...

    • 嘘乙。M.A.Oはロリ少女ボイスはあまり得意じゃないから満点は取れないはずだぞ。

      • だから、ロリ少女ボイスが求められるオーディション受けてないじゃんw

        • 知らんけど、オーディションって一般には作品単位で受けるもんでキャラ単位で受けるもんちゃうやろ。

          • 一人の声優が複数のキャラ受ける時はあっても、基本的にはキャラ別だと思うが…おばあさん役の人が子供役で通ったりはしない。審査する方も、あらゆるキャラの可能性を考えて聞い...

            • 選考プロセスを考えたら作品単位でオーディションして選考の実試験の時にキャラ選ばせる(もしくはオーディション側が選ぶ)が一番合理的。 ゆうて不人気キャラonlyで選考したら応募...

          • 「キャラAでオーディション受けたらキャラBとして受かった」 みたいな話はどっかで読んだで。

            • 知らんけど、同意取り付けるのムズくなるからキャラAで~ってのはオーディション開始したときに「どのキャラ設定でオーディション受けますか」ってオプションやと思うで。

              • まぁ、知らん人同士が話してても結論は出んな。 しらんけど。

                • 声優をアニメにした番組では、 ・どの役志望なのか?はある。 ・だが選ばれるのは志望した役とは限らない。 といった感じだったでしょ。 そりゃ、メインの役柄は志望する人もそ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん