2019-02-11

anond:20190211142840

実は俺は、中学生位に剥けたときにフォアダイスがあるのにショックを受けて、俺童貞なのに性病なのか……と何年か悩んだんだよな。意を決して泌尿器科受診したら、ドクター笑いながら「そうかぁ心配だったのかぁもっと早く来てくれればよかったのに」って言われた。

記事への反応 -
  • なかなか検索でたどり着けなかったから書いとく。 (※素人判断を推奨するものではないので、心配なら病院行ってね) 蓄膿症で熱を出した後くらいから突然なんか竿にぼこぼこっとした...

    • 関係無いけど フォアダイスと尖圭コンジローマの区別をつけられる女性はどれくらいいるんだろう・・・

      • 実は俺は、中学生位に剥けたときにフォアダイスがあるのにショックを受けて、俺童貞なのに性病なのか……と何年か悩んだんだよな。意を決して泌尿器科に受診したら、ドクター笑い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん