2019-02-11

ツイッター言論界隈なんか頭のよさそうなこと言ってチヤホヤされたいというのが動機に見えてそれ以上読む気にならない

生殖だのリベラルだのといった立ち位置は念能力で言う強化系だとか特殊系だとか「そういう方面で攻めていこう」という”スタイル”なだけで動機はやはりチヤホヤされたいであって”信念”に基づいているように見えない

  • 君は頭が良さそうなので、よければ弊増田が書いた下記の記事にコメントを頂けないだろうか https://anond.hatelabo.jp/20190211142405

    • あんま最近政治関係見てないんだけど この文章をだれに読ませたいのか対象が不明瞭 自分の精神安定のために書いているとしか思えない 立憲民主党(以下立憲)の潜在的支持者層に訴...

      • 統計のごまかしってあれだろ。実質賃金が上方修正されたってやつだろ。アベノミクスの結果が良い方向に上方修正されたのにごまかしってなあ。

      • ぶしつけな問いかけに返答いただいてありがとう ありがたいんだけど、俯瞰目線じゃなくて正面から記事の内容に触れてほしかったな でもまぁ答えてくれてありがとう

        • どういたしまして あんまり政治に興味がなくてね すまんね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん