2019-02-10

anond:20190210160620

障害児が生まれてくるのが嫌なら最初から子供を産もうとするな、

出生前診断批判するのは何主義なの?

優生思想場合は、どんな子供だろうと気にせず産め、という真逆の主張だよね。

記事への反応 -
  • 生とは苦しいものですよ。なのに障害を理由に排除しようという思想は今生きているかどうかにかかわらずまさに植松聖の派生と言ってもいいでしょう。

    • 障害児が生まれてくるのが嫌なら最初から子供を産もうとするな、 と出生前診断を批判するのは何主義なの? 反優生思想の場合は、どんな子供だろうと気にせず産め、という真逆の主張...

      • 程度が違うだけで優生思想だと思うよ

        • なるほど、そういう時は嫌でも産めって言うことにしよ。

          • 結局、産まれてくる子供の高いコストやリスクを回避する、という合理主義も雑な人間からするとなぜか優生主義になるというトンデモ理屈がわかっただけだったなw

          • 嫌なのは手前が育てたくないだけであって、意味不明な正当化するのやめて堂々としろよ。植松聖教徒。

    • まだ産まれてない存在を排除wキチガイが言うことはトンデモすぎて話にならんなw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん