2019-02-07

鬱の治療がつらい

鬱の症状だって勿論つらい。

でも治療治療でつらい。

治療には時間がかかる、それは頭で分かっているつもりだが、いつまで続くか分からないことに気が遠くなる。

幸い、鬱は甘えだという言葉を投げかけてくる人は周囲にいない。

客観的にみて、回復傾向にあることは間違いないだろう。

全盛期(?)と比べたら本当に体調が良くなっている。

でも、最近治療をがんばることに疲れてきた。

正直に言うと、早くホームにでも飛び込みたい。

ああ、疲れた

疲れてしまった。

ここまで書いて、涙が出てきてしまった。

ごめんなさい、この文章をここに書き残させてほしい。

  • 1年くらい鬱でした。 今はなんとか仕事以外はできています。 だんだんよくなります。頑張らなくていいよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん