2019-02-07

anond:20190206230705

わしはいドイツ本社研修で来たばかりですね

ヨーロッパ

意外と東京と同じくらいの寒さでやっていけそうです

あと、システム知らないゆえ初日鉄道無賃乗車してしまいました(笑)

記事への反応 -
  • Guten Abend.

    • こんばんわなんだ!覚えます。 さっきスーパーで豚のドイツ語を覚えたけど忘れちゃった

      • シュヴァイン(das Schwein)ですねぇ そだ、どこの街におられるのか分かりませんが、もしBerlinだったら 今月の16日に美術館、博物館がタダになるみたいですよ。

        • ベルリンです! うぉーちょっと見に行きます!!

          • おっとベルリンですか 知り合いだったりして笑

            • わしはいまドイツ本社の研修で来たばかりですね 初ヨーロッパ! 意外と東京と同じくらいの寒さでやっていけそうです あと、システム知らないゆえ初日は鉄道無賃乗車してしまいまし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん