2019-02-06

anond:20190206172433

接見ていないししらんけどフェミ憎しは自称女性発言者のこと全員フェミっていってないか

どうやらメンヘルさんなら見たことあるぞ、それも叩かれたから消したと理由があるやつ

自称女性発言をまとめてフェミとか呼んでるならミソジニストの仲間入りじゃねえの

記事への反応 -
  • https://anond.hatelabo.jp/20190205165732 https://anond.hatelabo.jp/20190205144456 https://anond.hatelabo.jp/20190205143146 https://anond.hatelabo.jp/20190205174010   立つ鳥あとを濁しまくりだね、そろそろ通報全削除されたの...

    • 即消しはフェミの側が先にやってたんじゃないの

      • あいかわらずおまえのフェミ認定ガバガバだな

        • 横から証言するけど、トラバ削除しまくってたフェミは以前確かにいたよ。

          • 直接見ていないししらんけどフェミ憎しは自称女性発言者のこと全員フェミっていってないか? どうやらメンヘルさんなら見たことあるぞ、それも叩かれたから消したと理由があるやつ ...

            • いやいたんだよ、きっちり残るように一行で煽ってすぐ消してたフェミ

              • ふーん、そうなんだ。内容精査してないけど、今はみかけないな。 じゃあフェミ憎しもそのうちフェイドアウトしてくれるかなあ 末期だよなほんと

            • 俺は男叩きのフェミしかフェミ扱いしないぞ そういう輩は叩かれて当然

    • 君にとっては残念ながら、俺は二度押ししてしまった投稿以外は一切消してない 別人を認定ごくろーさん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん