2019-02-06

クレーム対応で間接的に子供を殺すのまだやるの?

こないだ反省したんじゃないのか?

ネットで真実に目覚めたんじゃないのか。

またお前らは児童相談所クレーム対応という余計な仕事を背負わせて、間接的にどこかの子供が助かるために使われるはずだったマンパワーを浪費させていく。

そうしてまたどこかで子供死ぬ

そうしてまたお前らが間接的に子供を殺す。

この繰り返しだ。

毒親子供が殺されることで自分正義感が満たされるっていうなら最高の好循環だろうな。

それで、君たちはそういう性癖の持ち主なのかね?

  • だよ 日本国民は刃を握らされないけど弱者を殺してお前も過労死しろと24まで教育されるんだ

  • あのときそうやって甘やかした結果がこれだぞ。 今度は徹底的に叩きのめしてやる

    • おっソーシャルジャスティスウォーリアーとかいうゴキブリはこいつか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん